top of page
最近の記事

PandADESIGNのLINEスタンプ発売!!

前々から密かに着々と準備していた、PandADESIGNのLINEスタンプが発売となりました!

しかも同時に2種類発売です!

【ぱんだがいる日々。あともぐらも。】

【パンダでのりきろう。】

どちらもかわいく仕上がって大満足です( ´ ▽ ` )ノ

みなさん!ぜひダウンロードしてください♪

PandADESIGNでは、LINEスタンプの制作も承っております。

※下記URLに詳細が記載されています。

LINEスタンプは、会社やお店、もちろん個人でも制作、販売が可能です。

ダウンロードされると料金の一部が報酬としてもらえるので、人気が出れば大きな収入を得る事も可能です!

でも、自分ではなかなか作るのは難しいうえ、LINEの審査も厳しく、なかなか手を出せない。。

そんな方のために、PandADESIGNでは、制作だけでなく、申請代行も承る事が可能です。

今では当たり前のように世界中で使われているメッセージアプリ「LINE」で、あなただけのLINEスタンプを作りませんか?

会社やお店のPRや、個人の方が自分だけのスタンプをみんなに自慢したい!など、なんでもご相談ください♪

高クオリティ&激安のホームページ制作をご検討の方はPandADESIGNまで♪

関西(大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山)をはじめ、全国対応!

過去の記事
飲食店で集客UP!
企業のイメージUP!
bottom of page